大好きだったVOXY
e0184224_09515467.jpg

二の丸事業部の松村です。今日は、皆さんも使われている自動車のお話しをいたします。私が所有する車に、2年連続!(昨年度のチラシより)売上No.1の人気車種、VOXYがあります。ちなみに人数の少ない二の丸従業員の中でも、私を含め、3名の方が持っておられます。やっぱり人気車種なんですね。そして、このVOXYを買った?(残価設定 5年契約)のは3年前の11月であり、そうなりますと、新車の場合、3年目に車検となりますのでこのVOXYも、例外にもれず車検であります。ただし、少し高目の金利で、ローンを組んだのは、この車検が無料と聞いていたからであります。ところがであります。営業の方は、この車検無料という言葉を巧みに使って、私の心を鷲掴みしたにもかかわらず、てっきり1円も払わなくていいと思っておりましたら、それは車検の為の工賃が無料であって、車検手数料、登録、消耗したタイヤ交換などは、お客様負担と、高い見積を出されるのです。トホホであります。そして、私は考えました。だったら、思い通りに車検0円にする為、VOXYを売ってしまえ、と査定して頂きました。その日は、各店合同の大商談会であり、ディーラーさんとしても、1台でも多くの契約を取る日でもあり、私の家庭と、営業さんの駆け引きが何度も繰り返され、思いの他、高く買って頂きました。その金額で残りのローンを支払い、そしてうれしくも残った金額を頭金にして、次の新車の契約もしてまいりました。次の車は見てのお楽しみとして、ここでは、省略いたします。VOXYには色々助けて頂き(地震の時の車中泊など)、感謝でありますが、さよならです。VOXY!ありがとうね。VOXY,大好きだったよ。


[PR]
by tuho-nori | 2017-09-19 09:54 | 最近の出来事 | Comments(0)
<< アップルシナモンジャム 秋到来♪ >>