人気ブログランキング | 話題のタグを見る
謝恩祭たくさんのご来場ありがとうございました
10月9日に通宝海苔謝恩祭が開催されました。前日が雨で天気が心配されましたが、当日は晴天で、とてもいい謝恩祭になりました。ありがとうございました。


謝恩祭たくさんのご来場ありがとうございました_e0184224_9531020.jpg
大光保育園の太鼓です。可愛かったです。







Villainsダンス こんな風に踊れたらいいな♪
謝恩祭たくさんのご来場ありがとうございました_e0184224_1012497.jpg
謝恩祭たくさんのご来場ありがとうございました_e0184224_9541676.jpg








コロニー印刷のダンスです。キレッキレのダンスよかったです。

謝恩祭たくさんのご来場ありがとうございました_e0184224_9585774.jpg






マジック。ネタがわかっても言っちゃいけません( *´艸`)

謝恩祭たくさんのご来場ありがとうございました_e0184224_1005432.jpg



スコップ三味線。体験も出来ました。

謝恩祭たくさんのご来場ありがとうございました_e0184224_102593.jpg





九州学院チアダンス部。ちびっこからお姉さんまでノリノリでした。

謝恩祭たくさんのご来場ありがとうございました_e0184224_1033369.jpg






美空ひばりの歌とってもよかったです!(^^)!
by tuho-nori | 2016-10-11 10:18 | イベント | Comments(0)
<< 着々と進めています。 ドォ―モの取材に来られました... >>