人気ブログランキング | 話題のタグを見る
熊本城災害復旧支援金に寄付しました。


長雨の毎日ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
関西在住の橋本です。
この度の熊本地震で、私にまで、多数の方々から励ましのお言葉を頂きまして有難うございました。何か出来ることはありますか?という暖かいお言葉に甘えて、義援金付きのバラエティセットを企画し、多数ご購入いただき誠にありがとうございました。
お陰様で完売し、先日、売り上げの一部を熊本城災害復旧支援金に寄付することが出来ました。復興のシンボルとしてライトアップされて、 多くの人を励ました熊本城が、熊本県民と共に復興することを応援しています。

by tuho-nori | 2016-06-28 19:40 | Comments(0)
<< 塩パンで有名な・・・ 「のり通」 >>