人気ブログランキング | 話題のタグを見る
外壁洗浄、疲れました・・・
雨、雨、雨です。
じとじとじめじめで過ごしにくい季節です。
さて、先日の晴れた日、休日の早朝から、有志数人で、会社の外壁を洗浄する話を聞いて参加して来たので報告したいと思います。
外壁洗浄、疲れました・・・_e0184224_09421097.jpg
どうやって洗浄するかというと、高圧洗浄機なるものを使用します。
まぁ簡単に説明すると、ただそれだけなんです…。
社員の知り合いからお借りして使った機械は、業務用途のガソリン駆動のもので威力抜群です。
外壁洗浄、疲れました・・・_e0184224_09422571.jpg
外壁洗浄、疲れました・・・_e0184224_09423576.jpg
使用前使用後ではぜんぜん違います。すっきり綺麗になると気持ちも晴れやか!!梅雨の合間の良い奉仕になりました。
また機会があれば、色々掃除してみたいです。
通宝海苔 樋口でした。


by tuho-nori | 2015-06-23 09:44 | Comments(0)
<< 我が家の癒し 迷い猫 >>