人気ブログランキング | 話題のタグを見る
50年!!
私(橋本)、昭和39年生まれ、今年で50歳です。
昨日の新聞に、日本の高度経済成長の象徴的存在である、東海道新幹線の開通50周年の記事が載ってました。東京オリンピックの年でもあり、同級生に、五輪男君・聖君・輪子ちゃんとそれにまつわる名前の子が多くいました。そこで、50年前は、、、と考え、
50年!!_e0184224_166543.jpg

写真は私。多分、約50年前の写真です。
通宝海苔はダンボールからもわかる様に、まだ小さな会社で、本舗と書いてあります。

一口に50年といっても、こんなにかわいい子がおばさんになるんだから、長い年月なんだなあと、、、。
通宝海苔の歴史の1ページのご紹介でした。
by tuho-nori | 2014-10-02 16:08 | 最近の出来事 | Comments(0)
<< 藤崎宮秋の例大祭 流団まつりに出店しました。 >>