人気ブログランキング | 話題のタグを見る
阿蘇カルデラスーパーマラソン
阿蘇の外輪山沿いに健脚を競う、阿蘇カルデラスーパーマラソンに、後輩の平江 代樹君(代ちゃん)と参加しました。ハーフマラソンと言っても50キロの登り降りの激しいコースでした!
阿蘇カルデラスーパーマラソン_e0184224_11173653.jpg

阿蘇の雄大な景観の中で外輪山を反時計回りにほぼ一周するマラソン大会で、平成2年から始まったものです。
中でも一番辛かったのは数キロにわたる下りの連続でした。何度も心が折れそうになりましたがラストの平地は予想以上の沿道の声援に助けられ何とかゴールできました。
阿蘇カルデラスーパーマラソン_e0184224_1118520.jpg

次は熊本城マラソンに向けてトレーニングして体つくりを頑張ろうと思います!
by tuho-nori | 2014-07-15 11:18 | イベント | Comments(0)
<< 久しぶりにジブリアニメ 「あそぼーい」 >>