人気ブログランキング | 話題のタグを見る
季節の変わり目??
最近(ここ1、2年)夏の暑さが違う気がします。
今年も10月下旬になろうとしているのに、半袖1枚でもいいくらいに暑いです。
9月までは仕事中もクーラーをつけていても、汗だくになる位に暑かったです。
10月に入って少しは涼しくなるかと思っていましたが、ぜんぜん涼しくならず。
なんだか、このままいくと秋がなく、すぐに冬がきそうです。
日本の四季がなくなるのでは?
と日々心配していましたが、
外の風景はすっかり秋です。年を取ると季節の変化に体が追いつかないのかもしれません。
季節の変わり目??_e0184224_1702545.jpg

しかし、強い台風27号の接近で、九州も前線が活発化し、激しい雨が降る可能性があるそうです。皆様ご注意ください。


 セイナンの古嶌でした。
by tuho-nori | 2013-10-23 17:01 | 季節 | Comments(0)
<< 伊勢神宮外宮奉納市 子供が産まれてから、4ヶ月弱経... >>