人気ブログランキング | 話題のタグを見る
癒し
今年、息子が小学校に入学し、先週から初めての夏休みに入りました。
学校から植木セットに種を植えた朝顔を自宅に持ち帰ってきて、毎日玄関先で水やりをしてお世話をしています。

私も毎朝出勤前に朝顔を見ると、きれいに大きく咲いていて、1日の元気をもらったようでエネルギーチャージしてから出勤しているこの頃です。
癒し_e0184224_9181128.jpg

仕事から帰るとしぼんでいるのですが、1日を精一杯花咲かせて頑張ったんだろうなと思い、自分の1日を振り返ってみたりします。
癒し_e0184224_918287.jpg

私が小学生の頃は、何も考えずにただ育てていたような気がするのですが、年を重ねるごとに自然の物に触れると物事を考えたり、感動して魂が揺さぶられたりすることもしばしばです。
自然の物に触れるっていいものですね。

セイナンフーズ山崎でした。
by tuho-nori | 2012-07-27 00:33 | 季節 | Comments(0)
<< くまもとのちから ご当地グルメ! >>