人気ブログランキング | 話題のタグを見る
たくさん歩いてきましたよ!
5月12日、八代の九州国際スリーデーマーチ2012に参加して10km歩いてきました。
たくさん歩いてきましたよ!_e0184224_13413619.jpg
天気もよく、川沿いから住宅地、畑の間、八代高専の敷地内など、とても気持ちよく歩きました。10時出発で12時6分に到着。くまモンステージが12時からで、ちょうど観ることが出来てよかったです。観客席には畳が間隔をおいて置いてあり、歩いてきて疲れてる私を癒してくれました。流石やっちろ(≧ω≦)会場には食べ物や物産品などたくさんのお店が出ていました。八代駅から会場まで歩いて行きましたが球磨川にかかる橋の長いことに驚きました。駐車場が広そうなので車で行くといいみたいです。年配の方やよその県からの参加者の方も多かったです。鶯の鳴き声を聞きながらゆったりとした時間が過ごせました。

㈱二の丸 社長の塚田でした。
by tuho-nori | 2012-05-17 00:00 | イベント | Comments(0)
<< 私の楽しみ 刀削麺を食す! >>