人気ブログランキング | 話題のタグを見る
運動会や行楽のお弁当に
運動会や行楽のお弁当に_e0184224_9405458.jpgこんにちは、二の丸の小山です。
秋分の日を境に、めっきり秋らしくなりましたね。
風邪などひかないように十分注意しましょう!
今回は『香味匠本舗』の“寿司酢”で、
いなり寿司を作ってみました(^O^)/
市販の味付けいなりを使って超簡単に出来ちゃいます(#^.^#)
運動会や行楽のお弁当にいかがですか?
運動会や行楽のお弁当に_e0184224_9401835.jpg

香味匠本舗の“のりのお吸い物”との相性もバッチリですよ。
by tuho-nori | 2010-09-29 10:00 | Comments(2)
Commented by やすたか at 2010-10-01 17:20 x
いなり寿司か(>ω<) いいですね(^o^) 僕は4月から熊本を出て東京で大学に通うひとり暮らし中の者です。 母親から送られたおかず海苔、美味しくて泣きそう(>_<)
Commented by tuho-nori at 2010-10-04 09:55
やすたか様、コメントありがとうございます。
東京では、『おかず海苔』はなかなか手に入らないのでしょうね。熊本に住む私たちにとってはあたりまえの『おかず海苔』ですが、立派な故郷の味なのですね。海苔屋として、あらためてうれしく思いました。
都会でのひとり暮らしは大変ですが、頑張ってください。
<< 秋の景色 ラーメン巡りIN熊本  ~たま... >>