人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レインコート着て散歩しているのは・・・
こんにちは、二の丸の小山です。
いやぁーな梅雨のシーズンになりました。何が嫌かっていったら洗濯物が乾かない!!なんとか乾燥機で乾くものの、やっぱりお日様の下で乾いた方がなんか気持ちがいいんですよね(^_^)

レインコート着て散歩しているのは・・・_e0184224_14455126.jpg

そして何より大変なのが犬の散歩!!我が家には1才2ヶ月になるWコーギーの女の子がいます。
名前は“マリー♪” 散歩が大好きで朝夕の1時間の散歩は365日欠かせません。雨の日でもレインコートを着ると散歩に行けるものだから、全く嫌がらずおとなしくジッーとして着させてくれます。レインコート着て散歩しているのは・・・_e0184224_14462756.jpg




レインコート着て散歩しているのは・・・_e0184224_14472863.jpg
レインコートを着て散歩する姿にみんなの視線を集め、”嵐♪“とまではいきませんがちょっとした人気者のマリーです。
by tuho-nori | 2010-06-24 15:03 | Comments(0)
<< 阿蘇 三愛レストハウス 南高梅(なんこうばい) >>