人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いるかウォッチングに行きたかった・・・  天草
こんにちは、通宝海苔海洋研究所の池田です。
最近は日差しも強く、暑いと感じる事が多くなってきましたね。日中の車の運転は日焼け防止の手袋が手離せなくなっています。

先日、梅雨入りや車が渋滞する本格的な夏の海水浴シーズンの前にと天草へ行ってきました。
天草は思っている以上に広く、熊本市内から下島の奥まで行こうと思うと、片道200キロくらいあります。天草五橋を渡って、きれいな景色を眺めながら、目に付いたところに立ち寄りながら・・・としているとあっという間に時間が過ぎてしまいました。
いるかウォッチングに行きたかった・・・  天草_e0184224_19171871.jpg今回は日帰りの旅なのに、寄り道しすぎて、余裕がなかったのですが、天草といえば、『いるかウォッチング』です。次回は必ず、イルカに会いに行って、このブログでも紹介出来ればと思っています。

写真はお昼にいただいた海鮮丼です!
by tuho-nori | 2010-06-02 19:24 | Comments(0)
<< 初めての運動会応援! ワールドカップ開催まであと10日 >>