人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ワールドカップ開催まであと10日
久しぶりの登場です。通宝海苔総務部勤務の松原です。
もうじき梅雨の嫌な季節が来ますね。
ワールドカップ開催まであと10日_e0184224_9155069.jpg
今日から6月です。そう、今月はいよいよ4年に1度のサッカーの祭典ワールドカップが南アフリカで開催されますね。

日韓共同開催から、早8年経っていますね。(早いですね~)
先日は韓国に惨敗してしまって、悔しい思いをしました。
最近、決定力不足と言われている、日本代表ですが、皆さんもご存知の三浦、中山が代表をしている頃の日本代表は、ワールドカップは出られませんでしたが、決定力だけでは、今の日本代表より遥かに上を行っていたと思います。
でも今年の選抜メンバーの中にも点取り屋がいますね。その中でも本田に活躍をしてもらいたいです。また、他に私の期待している選手は、中村俊輔、遠藤に期待しています。いわずとしれた、ファンタジスタの中村のフリーキックでの得点も期待します。また、遠藤は華やかなプレイヤーを活かす事が上手な選手だと思います。

色々な視点で試合を見る楽しみがあります。
岡田監督の「ベスト4」を目指して頑張ってもらって、日本がもっと盛り上がるようにしてもらいたいですね。
それでは、次回投稿する時は、日本代表が優勝しているかも・・・
by tuho-nori | 2010-06-01 09:23 | Comments(0)
<< いるかウォッチングに行きたかっ... ラーメン巡りIN熊本   『ら... >>