人気ブログランキング | 話題のタグを見る
体と心の癒し空間、おすすめです!
こんにちは、セイナンフーズの有島です!

今日は私のお薦めのお店をご紹介します。
皆さんは、肩こり、腰痛、などなどありませんか?
私は超肩こりで、もう20年くらいマッサージに通い続けています!

で、ご紹介したいのが、ふれあい通りにある「達磨堂」です。
足浴→マッサージで約2時間、心地よいBGMの中で至極の時を過ごします。2時間の手施術は探してもなかなかないと思いますよ。
その上、料金も良心的で、かなり満足するリラクゼーションタイムです035.gif

体はもちろん、心の癒しにもお薦めのお店です!
熊本にお住まいの方はもちろんのこと、熊本にお越しの際は一度、足を運ばれてはいかがでしょうか?
by tuho-nori | 2009-10-15 11:20 | Comments(0)
<< 海苔の養殖が間もなく解禁です! 新商品『海苔職人の百年シリーズ』 >>