<   2017年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧
今年初の海苔の入札
e0184224_10405333.jpg
本日より福岡県kを皮切りに九州の海苔の入札会がスタートしました。

e0184224_10412366.jpg
良い海苔がたくさん出品されてます。新海苔商品をお楽しみに!


                           坂口徳一

[PR]
by tuho-nori | 2017-11-28 10:46 | ニュース | Comments(0)
息子の七五三
セイナンフーズ事業部物流の中島です。

毎日厳しい寒さが続きますが皆さんいかがおすごしでしょうか?

私の長男が数え年3才ということで七五三の撮影に行ってきました。

e0184224_10253659.jpg
これからの成長が楽しみです。

[PR]
by tuho-nori | 2017-11-28 10:33 | 我が家の家族 | Comments(0)
天草リゾラテラスに行ってきました(^.^)
二の丸事業部の村本です。
愛知県に行っていた友達が帰熊していたので
天草のリゾラテラスに行ってきました٩(ˊᗜˋ*)و

e0184224_09430500.jpg
店内にはパン屋さんやカフェ、レストランなどあって
とてもお洒落でした✩

e0184224_09424837.jpg
レストランでランチした後、
美味しいと有名な塩パンを買って帰りました( ¨̮ )︎︎❤︎︎

e0184224_09423230.jpg
海も綺麗でランチも美味しかったのでまた行きたいです!!!!!!( ¨̮ )︎︎❤︎︎


[PR]
by tuho-nori | 2017-11-22 10:01 | 最近の出来事 | Comments(0)
自衛隊音楽まつり
二の丸事業部の塚田です。

日本武道館で開催された自衛隊音楽まつりに行ってきました。

e0184224_10065572.jpg
今年度のテーマは「ONE~音が結ぶ、ひとつの想い~」ということでした。

e0184224_10055172.jpg
e0184224_10062612.jpg
全部素晴らしかったのですが、太鼓が特に素晴らしかったです(*≧ω≦)

e0184224_10033503.jpg
フィナーレは世界に一つだけの花でした。


[PR]
by tuho-nori | 2017-11-20 10:20 | イベント | Comments(0)
寒いのでプラモデル
総務部の樋口です。

先週の11月7日は立冬で冬の訪れを感じる時期になりました。

寒くなるとなかなか外に出たくなくなる性分なもので、これから年末まではインドア派となりそうです。

e0184224_10250182.jpg
家でゴロゴロしたり、作りきれてないプラモデルでもチマチマ製作してみようと思ってます。

[PR]
by tuho-nori | 2017-11-14 10:31 | 趣味 | Comments(0)
夕日
e0184224_10033002.jpg
二の丸事業部の小山です。川口町二丁の堤防からの夕日です(*^^*)

美味しい海苔が採れるのを楽しみにしています♪

[PR]
by tuho-nori | 2017-11-10 10:09 | 季節 | Comments(0)
秋です♪ウォーキングにぴったりの季節ですね(*^^*)
二の丸事業部の塚田です。3連休に大牟田にウォーキングに行ってきました(^o^)
e0184224_14445944.jpg
久しぶりに歩いたので連休の間ずっと筋肉痛でした(///ω///)♪
e0184224_14444707.jpg
e0184224_14442679.jpg
大牟田のゆるキャラ、ジャー坊だそうです。

e0184224_14435471.jpg
干し柿も干しました(^_^)v末広がりの8個です(^^)d

[PR]
by tuho-nori | 2017-11-09 14:52 | 最近の出来事 | Comments(0)
東京旅行
二の丸事業部の平江です。

3連休で東京に行ってきました!

e0184224_08564958.jpg
浅草やスカイツリー等の名所巡りを楽しんできました\(^^)/

e0184224_08570315.jpg
また機会があれば行きたいです(* ´ ▽ ` *)

[PR]
by tuho-nori | 2017-11-07 09:00 | 観光 | Comments(0)
天草通宝Factory 開所式
今日は快晴の中、天草通宝Factory開所式でした。
e0184224_11190678.jpg
色々なご縁をいただき、天草市有明町に風雅巻きを巻く工場が出来ました。

e0184224_11194476.jpg
行く途中の海がとてもきれいでした。

これからここで風雅巻きを巻く皆さんの目がキラキラしていました(*^^*)

                二の丸事業部 塚田晴美

[PR]
by tuho-nori | 2017-11-01 11:52 | ニュース | Comments(0)