「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:娯楽( 4 )
CNBLUEのコンサートに行ってきました
e0184224_09343505.jpg

こんにちは、セイナンフーズの牛嶋です。
いつの間にか暦では立冬を迎えてました、

もうすぐ 慌ただしい日々が来ます。

その前にちょっと楽しんで来ました。


初の千葉幕張メッセへ、CNBLUEのコンサートに

行ってきました!

席はアリーナ席だったのですが後ろから二列目で、

豆ツブにしか見えずモニターばかり見てましたが、

盛り上がって楽しかったです。

e0184224_09342510.jpg

[PR]
by tuho-nori | 2016-11-08 09:38 | 娯楽 | Comments(0)
今更ながら、24(TWENTY FOUR)にハマってしまいました・・・
皆さん、明けましておめでとうございます。
早速ですが、TWENTY FOURというアメリカのテレビドラマをご存知でしょうか?
e0184224_1428487.jpg

十年位前に日本でも大ブレークした様で、その当時に鹿児島の同僚から「TWENTY FOURって、わっぜ面白かでごわす!」と薦められ「では今度レンタルDVDで観てみる」と会話したのを覚えています。
すっかり忘れて月日は流れ、私が契約しているdocomoの『Dビデオ(月額540円で、配信している映画・ドラマが観放題)』で発見しました。
内容は長くなるので割愛しますが、シーズン1から8まであり、シーズン毎に1時間が24話。実際の1話は45分程度なのですが、とにかく延々と続いて長い!今、シーズン5の19話を観ている最中です。
ドラマを観ていたら主人公のジャック・バウアーが使用しているバッグが気に入り、ついつい衝動買いです。
ドラマの中のバウアーバッグには拳銃とかナイフといった危険極まりない物が入っていますが、私のバウアーバッグには食の安全・安心の為に使用するアイテム(工場用制服制帽や靴)が詰まっています(^o^)v
e0184224_142923100.jpg

ついでに、ジャック・バウアーが何回も使用していたスコープも購入。
e0184224_1429598.png

ドラマの中では隣のビルに隠れて居る敵の発見用とかに使用していました。50メートル先の車のナンバープレート程度なら読み取れそうな優れ物です。
e0184224_14332999.jpg

日頃から数字を扱う責任のある仕事で気を使う分、年末年始はいい気分転換が出来、又今年も業績アップに向かって頑張れそうです。
今年もよろしく御願い致します。
通宝海苔 中川達也でした。
[PR]
by tuho-nori | 2015-01-08 14:39 | 娯楽 | Comments(0)
「キセキの一週間」
営業の大里です。
我が家の平日の朝は、日本テレビの「ZIP!」を見ながら「ZIP!deポン」をするのが日課になっていて、通勤・通学前の楽しみになってます!
e0184224_1104198.jpg

毎朝、テレビの時計が“6:50”になると家族で予想会が始まります。
「おっ!今日は何色かな?」「昨日が赤だったから黄色だ!」「いや、青と思うな!」「枡(アナ)が緑をチラ見したぞ!」
など言いながら予想しても、結局は前日に当てた者がボタンを押す権利を持ってるので、その者の予想が尊重されてしまいます。
e0184224_1113654.jpg

そんな中、先月末にキセキが起こりました!
4分の1の確立なので、週に2回当たれば上出来なのですが、小学4年生のお姉ちゃんが、20日(木)から26日(水)まで5回連続で予想的中させ変則1週間パーフェクト的中の快挙を成し遂げました!

惜しくも27日は外してしまい6回連続はなりませんでしたが、娘の才能を感じた一週間でした。

是非、来る競馬の春のGⅠ戦線は娘に託したいと思います。
[PR]
by tuho-nori | 2014-03-24 11:02 | 娯楽 | Comments(0)
主婦の女子会
宝塚の橋本です。
主婦歴20年を過ぎると、やはり料理もベテランになってきます。
当然舌も肥えてきて、ちょっと話題のお店でランチなんかも、味と値段のバランスに対して、ハードルがあがってきます。
e0184224_15462659.jpg

先日、お料理が好きなお友達が、ご自宅にランチにご招待してくれました。
これ全部、手作りの前菜です。器も自前。
e0184224_15493724.jpg
この日はイタリアンだったので、この後に手作りパンと鴨のロースト。パスタもデザートもご馳走になりました。
ここまで極めてやってくれると、ホンと外食に満足できません。

幸せなひと時を過ごす事が出来ました。
[PR]
by tuho-nori | 2012-07-20 15:55 | 娯楽 | Comments(0)