人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オートポリスでママチャリレース🏁
オートポリスでママチャリレース🏁_e0184224_09590226.jpg
二の丸事業部の塚田です。初めてオートポリスに来ました。今日はママチャリレースです。応援だけのつもりが、なぜか私もエントリーしています( ´∀` )b

オートポリスでママチャリレース🏁_e0184224_09592193.jpg
4時間で3kmを何周するかを競う耐久レースみたいです。

オートポリスでママチャリレース🏁_e0184224_10021742.jpg
こんな感じでコスプレされてる参加者さんもいらっしゃいますo(^o^)o

オートポリスでママチャリレース🏁_e0184224_09593638.jpg
7人なのにどんだけ飲むんじゃい!Σ( ̄□ ̄;)500mlじゃなくて2リットルです(((*≧艸≦)

オートポリスでママチャリレース🏁_e0184224_10564497.jpg
レースクイーンのお姉さんと一緒ににやけてます(///ω///)♪

オートポリスでママチャリレース🏁_e0184224_10561862.jpg
プロのバイクライダーも参加されてます("⌒∇⌒")
オートポリスでママチャリレース🏁_e0184224_15504159.jpg
4時間、無事完走しました(^_^)v順位は秘密です(*≧ω≦)


by tuho-nori | 2017-08-11 10:12 | スポーツ | Comments(0)
<< 多肉植物が好きです(* ´ ▽... ひのくに祭りおてもやん総踊りに... >>