念願の初勝利
e0184224_10025603.jpg

営業部の大里です。

4年生の時から小学校の野球部に所属する長男も、もう6年生。

そして僕は後援会の会長になりました。

昨年10月から新チームになっての3大会はすべて初戦敗退。

4大会目の公式戦の相手は、彼らが初陣で敗北を喫したチーム。

果たしてどうなることやら。

でも今回は初回から雰囲気が全く違いました。

これまでの試合がウソのみたいに、よく守りよく打つ試合展開。

新チームになって初のホームランも出て、子供も親も大はしゃぎ。

見事、念願の初勝利!

初めて勝っただけで

「俺たち優勝するんじゃ?」

「もう負ける気がしないよね!」

と口にしながら、有頂天になって喜ぶ子供たち。

完全に勘違いしてやがる。

ま、それでもいいか。

週末に見る君らの笑顔は、来週からの仕事の最高の活力だから。



[PR]
by tuho-nori | 2017-05-23 10:05 | スポーツ | Comments(0)
<< ふくや様から熊本県への義援金 猫に癒されてます(*^^)v >>