「ほっ」と。キャンペーン
トヨトミの野望



e0184224_09051828.jpg
日経新聞の広告を見て一目惚れ、早速読みました。
モデルはあの超巨大自動車メーカーです。
登場する人物が誰かモロにわかるんですけど、コレって大丈夫?と思うぐらい赤裸々です。
小説というより匿名にしただけのノンフィクション、と錯覚してしまうような虚実の取り混ぜ方が見事です。
テレビドラマになったらかなりの視聴率が稼げるんでしょうけど、日本一の広告主を敵に回すTV局は絶対に無いでしょうね。
経済モノや、近代歴史モノが好きな人には確実にオススメです。
通宝海苔社長、塚田でした。




[PR]
by tuho-nori | 2016-12-24 09:10 | 社長の投稿 | Comments(0)
<< 餅つき ウオーキングにお勧め >>