人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「二コちゃん」マークの花火

皆様二の丸事業所工場長の村﨑です。

遅くなりましたが、地震後、皆様より温かいお言葉等頂きまして誠にありがとうございました。二の丸事業所一同とても励みになりました。

「二コちゃん」マークの花火_e0184224_11400966.jpg

熊本は現在毎日35℃に近い日々が続いていますが、復興に向かい色々な催し等があります。

そこで、先日子供達を連れて花火大会に行きました。

「二コちゃん」マークの花火_e0184224_11401938.jpg

添付している写真はその時の花火ですが、「二コちゃん」マークの花火が上がった時、子供達が笑顔になり歓声もひときわ大きく、つられて周りにいる大人達も笑顔になるのを感じました。

「二コちゃん」マークの花火_e0184224_11403077.jpg

子供達の笑顔が復興やこれからの生活の力になるのだなと感じた瞬間でした。

そしてこの暑い夏が過ぎ、又二の丸事業所は新海苔の生のり製造で一段と忙しくなる時期がやってきます。

全国の皆様に美味しい商品で笑顔をお届け出来る様に頑張る為に、前を向いていきます。
by tuho-nori | 2016-08-08 11:42 | Comments(0)
<< 11月に天草マラソン出ます! 夏の高校野球の季節 >>