人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【ピリ辛野菜ラーメン】と【小さなのり弁】
みなさんこんにちは、梅雨明けが待たれる毎日ですが、いかがお過ごしでしょうか。
私のランチをご紹介致します。
娘の中学入学と同時に始まった弁当生活も今日は娘が弁当いらないとの事で、私が担当をさせて頂いておりますヒライさんへ、期間限定メニューの【ピリ辛野菜ラーメン】と前から気になっていた【小さなのり弁】という直巻おにぎりを食べに行きました。
【ピリ辛野菜ラーメン】と【小さなのり弁】_e0184224_10334899.jpg
ヒライさんの期間限定メニューはこれまでホルモンうどんや鉄板ナポリタンなどいろいろ僕が好きなメニューばかりでしたが、今回のピリ辛野菜ラーメンも、豚骨ベースの野菜ラーメンにラー油がピリッとアクセントの効いた美味しいラーメンでした。
小さなのり弁は名前の通り、おにぎり1ヶにのり弁が集約されていて、ちくわ天も白身フライも入っていてボリューム満点のおにぎりでした。ちなみに小さなのり弁に使われている海苔は弊社の海苔を使っていただいておりますので風味も抜群です。
これからまだまだ暑い日々続きますが、お昼ご飯をしっかり食べて乗り切って行きたいと思います。
営業部 本田でした。

by tuho-nori | 2015-07-13 10:35 | おすすめ | Comments(0)
<< 友人と長崎の五島まで船釣り いつか手話で会話ができるように... >>