人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今回は家のアイドル犬です。
残暑見舞い申し上げます。昨日今日と、とてもすごし易い涼しさですね。
営業部 川口です。

今回は家のアイドル犬です。_e0184224_11415760.png

ぬいぐるみのような犬の名前は、プーと言い雄犬で長女が名付けました。
雑種で今で言うとミックス犬(トイプードルとマルチーズ)のミックスです。
長女が小学校1年生の時、我が家に来ました。
唯一の特技が、二足歩行をします。
あれから12年、おじいちゃんです。
小型犬の寿命は15~17年と聞きます。
長女が成人になるまでは、元気でいて欲しいなあと思う今日この頃です。
今回は家のアイドル犬です。_e0184224_11435924.png

この画像は、あまりの暑さにお腹を出し扇風機に当たって寝ています。
まるで人間のような。。。。です。警戒心無し、安心しきって生きています。

皆さんも、このようにぐっすりと寝て、夏の疲れを癒してください。
by tuho-nori | 2014-08-29 11:49 | 癒し | Comments(0)
<< 夏休み最終日! 通宝海苔グループ「感謝祭」9/... >>