人気ブログランキング | 話題のタグを見る
近鉄百貨店の催事販売に行ってきました!
近鉄百貨店の催事販売に行ってきました!_e0184224_1111769.jpg
通宝海苔の田中です。
題名の通り、近鉄百貨店に営業部の増田係長
と催事販売に行ってきました。

その途中、うわさの千里中央駅に降り立ち
千里中央広場を初めて見ました!
(写真を参照してください。)

ここで毎年催事販売が行われているんだな~と
少し感慨深くなりました。

近鉄百貨店ではいつもの催事で使用する売台のスタイルでなく、
展示台のようなスタイルで
小休憩などが取れないものでした。
またグロッサリー売り場ということもあり、主に展開していた
惣海菜はギフトとしての購入でなく単品買いが多く
なかなか苦戦する催事でした。

正直きついなぁと思っていましたが、増田係長の元気さ
とバードデザインさんのおもてなしに
助けられてなんとか乗り越えることができました。

増田係長お疲れ様でした。
またバードデザインの皆様、本当にありがとうございました。
by tuho-nori | 2013-11-19 10:00 | 仕事 | Comments(0)
<< 女子の寒さ対策 『ストラップフォンをゲットしま... >>