人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちゃんぽん『青胴』
南高江の白鳳さんが大幅な店舗リニューアルのため一時休業されたのは三ヶ月ほど前でしたが、この度めでたくオープンされました。心機一転、ちゃんぽん専門店であります。
ちゃんぽん『青胴』_e0184224_116950.png

屋号はちゃんぽん『青胴』
店名の由来は・・今度聞いておきます。
オーダーしたのはおそらく看板メニューの青胴ちゃんぽんです。
ちゃんぽん『青胴』_e0184224_117820.png

コクのある豚骨ベースのスープは白鳳のノウハウが十分に活かされているようです。
なんと言っても素晴らしいのが麺。チャンポン麺と言ったら太めの柔らかい中華麺を連想しますが、ここのは歯をはじき返すようなコシがあって(固いのではない)実に官能的です。
野菜もたっぷり摂れるので、女性にも大満足のメニューです。
今度は妻でも連れて来店したいと思います。
by tuho-nori | 2013-09-11 11:09 | 社長の投稿 | Comments(0)
<< セイナンフーズ2階の夏… 【塩トマトドレソース】 >>