人気ブログランキング | 話題のタグを見る
我が家のニャンコ
我が家には、ミューと言う猫がいます。
ミューは、8年前、道路の端っこで死にそうになってたのを息子が拾ってきた猫です。
当時、我が家には犬(ヨークシャテリア)がいて最初は寄り付きもできないくらいミューは怖がっていたのですが、いつの間にか立場は逆転し犬のゲージの中にミューが居座るようになりました。でも、2年前、犬が病気で亡くなった時は、とてもとても寂しそうに家中を探し回っていたのを忘れる事ができません。
しかし、それもつかの間、今ではマッサージ機の背もたれの上に陣取り、私たちを見下ろすように座っています。まあ、ほとんど眠ってるんですが…。
人間なら50才くらいで私と同じくらいの年(らしい)、好きな時に寝てミャーと鳴いてはご飯が貰える彼女を少し羨ましく思う今日この頃です。

セイナンフーズ 有島でした。
我が家のニャンコ_e0184224_1935719.jpg
ミューです。
by tuho-nori | 2012-06-15 00:00 | 我が家の家族 | Comments(0)
<< おすすめのお店! GO! ROASSO! >>