人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「新車がきたモン」
こんにちは、日に日に夏らしく汗ばむ季節になりましたね

皆さん、いかがお過ごしですか?

早速ですが、久々に我が家に「新車」が来ました。(買っちゃいました)

と言っても自転車ですが・・・

今年から次女が中学1年生になり、小3の時に買ったものはさすがに小さくなったみたいで・・・購入。

この前のGWには、早速遠出したみたいで、10kmぐらいの範囲で遊びに行き、本人にしてみればすごく遠くまで旅をした気分みたいです。

今でこそ車社会に慣れ、どっぷりつかってしまった私も、あの頃は自転車で何処まででも行けそうな気持ちだったなぁ~と思う今日この頃です。

今年の夏は、体の事も考え(メタボ)、久々に自転車を漕いでみようかな??

坂口でした。

「新車がきたモン」_e0184224_10112496.jpg

by tuho-nori | 2012-05-14 00:00 | 最近の出来事 | Comments(0)
<< 刀削麺を食す! 我が家の猫 >>