人気ブログランキング | 話題のタグを見る
心よりお悔やみ申し上げます
はじめに、この度の東日本大震災において被害に会われた皆様に謹んでお見舞い申し上げますとともに、亡くなられた方々に衷心よりお悔やみ申し上げます。

この地震が起きたとき、誰もがここまでの大災害に発展するとは
思いもしなかったであろうと思います。
連日連夜報道される震災のつめ跡に多くの人が心を痛め、涙したことだと思います。

またどれほどの方々の人生を変え、どれほどの方々の人生を潰えてしまったのだろうかと思いを馳せるにも数があまりにも多く、ただただ自然の恐ろしさにおののくばかりです。


私たちに今出来ることを考え、少しずつでも実行しつつ
一日も早い被災地の方々の心と生活の復興をお祈り致します。
by tuho-nori | 2011-03-23 15:46 | Comments(0)
<< やっと春が来ます ふりかけ試食会、いよいよ明日! >>